色も並びも完璧|綺麗な並びと輝く白さは歯科で叶える

先生

歯を植えてみる

医療器具

入れ歯というものは、人によっては違和感があるものです。自分の口内に合わせたとしても、やはりインプラントの技術には勝てないかもしれません。インプラントは天然の歯と見間違うほどの出来です。

もっと詳しく

美しさの秘密

男女

インビザラインのメリットは多いです。単純に、歯列矯正をしている事が周りに気付かれないということもありますし、矯正自体はしっかりと行ってくれるので綺麗な歯並びが実現します。

もっと詳しく

歯の美しさ

歯科

人の第一印象を決定づけるのはやっぱり、どうあがいても顔なんですよね。パーツパーツがキレイでも、肝心のベースとなる顔の形がヘンだと、何かが違うといった印象を受けがちです。実は歯並びっていうのは顔の形にも大きく影響を及ぼしているんですよね。例えば、下顎前突症と呼ばれる様な歯並びの場合。これは読んで時の如く下顎が前に突きだしている様な状態の歯並びを指し、下の歯が上の歯よりも前に突き出しているんですよね。一般的に受け口とかシャクレとか言われるような状態です。あの子は顎がしゃくれてなければ100点なのになーなんて思った事無いですか?その受け口は遺伝的な要因が大きいとされているのですが、歯列矯正などによって、治す事が出来るんですよね。という事は…100点にする事が可能なんです!もちろん、下顎前突症の反対である上顎前突症…通称出っ歯なども、歯列矯正で治す事が出来るんですよ。こうした歯並びっていうのは美しさに直結するだけでなく、歯並びにコンプレックスを持っているというような人も多いんですよね。なので、そうしたコンプレックスを解消するためにも、歯科で行われているこうした歯列矯正というのはとても有用であると言えるでしょう。しかも歯列矯正によってコンプレックスがなくなるだけでなく、美しくなるとなればその素晴らしさっていうのは凄いものですよね。また、見た目だけでなく、機能面としても優れています。しっかりと食べ物を噛める事で消化が良くなり、身体全体にも良い影響を与えてくれるのです。歯科では歯を綺麗にする方法が沢山あるので、医師に相談しながら選んでいきましょう。

見えない矯正

歯型と医療器具

歯列矯正を嫌がる人の中には、銀色のメタルブラケットとワイヤーが目立つからという理由があるものです。しかし最近では、インビザラインという方法も一般的です。透明なので矯正がわかりづらいのです。

もっと詳しく